てぃーだブログ › ヴィアージュ 那覇市 識名 ローソン横 美容室 Vi.age~salon de coiffure~ › ショート › ミディアム › ロング › メンズ › セット › お知らせ › ボブ › カラー › パーマ › ストレート › 今話題トリートメント以上縮毛矯正未満!! 新ストレート✨

2019年02月13日

今話題トリートメント以上縮毛矯正未満!! 新ストレート✨

こんにちは曇り

那覇市識名にある美容室 ヴィアージュですパー


今回は、今話題の、『トリートメント以上縮毛矯正未満‼️をご紹介致します♪GOOD






癖毛ではあるけど、矯正ストレートや、ストレート剤でのダメージが気なる方汗

トリートメントだけでは、物足りない、洗うと元に戻ってしまう…汗

サロン帰りは艶艶だけど、数日経つと髪の動きが出てきて収まりが良くない…汗

など、その悩みを解決してくれるのが、

『トリートメント以上縮毛未満!!!!』
『サプレスアシッド』です

今話題トリートメント以上縮毛矯正未満!! 新ストレート✨
加齢によりパサつきや若干のうねり→髪にハリ、ツヤ感が出て、まとまり扱いやすくなった

今話題トリートメント以上縮毛矯正未満!! 新ストレート✨
クセとダメージでぼわっと膨らみまとまりがわるい→ツヤと弾力がもどり、膨らみが収まる


効果↓↓↓

早い方で1ヶ月程、長い方で3ヶ月以上の効果が実感できるようですGOOD


矯正縮毛のようにクセをしっかり伸ばしたい方や、強いクセ毛の方にはあまり向いてませんが、うねりや広がりを抑えたい方にはかなりオススメですOK


当店でも近々メニューに取り入れていく予定ですよーーーーパー

楽しみにしてくださいね〜ハート💇‍♀️



乞うご期待ッ!!!!



那覇市識名美容室 ヴィアージュ

☎️098−996−3450





同じカテゴリー(ショート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。