2015年11月28日

ナカさん染めました!!!

こんにちは!♡
Vi.ageにしめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに
金髪オーナー仲村こと
ナカさんの髪色を、
ナカさん染めました!!!

秋、冬に合わせて染めちゃいました!!!

《スモーキーアッシュ☆》
施術は、カオナシです!!笑
ナカさん染めました!!!

やっと!
オーナーも秋冬カラーになって
白髪も隠れて嬉しいようです!笑
ナカさん染めました!!!

色も変化したんですが。。。
ナカさん染めました!!!
セットしなかったら、和田アキ子にしか見えないオーナー!
ナカさん染めました!!!

ワックスのセットの力もすごいですね^ ^♡笑



同じカテゴリー(ショート)の記事

Posted by Vi.age salon de coiffure at 19:22│Comments(0)ショートメンズスタッフカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。