てぃーだブログ › ヴィアージュ 那覇市 識名 ローソン横 美容室 Vi.age~salon de coiffure~ › ロング › カラー › ボルドーピンク♡ 可愛いカラー♡♡♡

2015年12月21日

ボルドーピンク♡ 可愛いカラー♡♡♡

こんにちは!♡
2度目の登場!Vi.ageですっ!!(≧∇≦)

今日の朝一のお客様!《カラー》

ビフォー★
中間毛〜毛先がブリーチで、前に染めたアッシュが抜けて、退色しています!
根元は、グラデーションが残ってる状態です!!

ボルドーピンク♡ 可愛いカラー♡♡♡




それを、希望のボルドーピンクで☆

そのままグラデーションを利用しカラーしました!



アフター★
根元は、ほんのりボルドーピンクが入っています!
中間〜毛先は、
がっつり綺麗に入りました!!♡
とても可愛い色でした^ ^♡

ボルドーピンク♡ 可愛いカラー♡♡♡



仕上げはクルクル巻いてお仕上げです!!

Vi.ageでは、ブローは、もちろん!
アイロンやコテでも、お客様に合わせてお仕上げします!!

ボルドーピンク♡ 可愛いカラー♡♡♡




私もそろそろカラーしないとだな〜。オーナー。。笑

でも。。。オーナーもそろそろカラーしないとだなぁ〜。。。笑




同じカテゴリー(ロング)の記事

Posted by Vi.age salon de coiffure at 13:51│Comments(0)ロングカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。