てぃーだブログ › ヴィアージュ 那覇市 識名 ローソン横 美容室 Vi.age~salon de coiffure~ › ショート › メンズ › 3才の男の子!いっちょまえにしました〜♡

2016年01月22日

3才の男の子!いっちょまえにしました〜♡

こんにちわ〜♡
Vi,ageです!!

カットのお客様をご紹介します♡

3才メンズカット!
《坊ちゃんカット〜前髪はアシンメトリーでね♪〜》

ビフォー☆
3才の男の子!いっちょまえにしました〜♡



サイドをツーブロックに!と
お母さんからオーダーをいただきました!

ですが。。。
昔、バリカンの音を怖がっていたそうなので、
うちのオーナー、
全部はさみでカットしました!!

3才の男の子!いっちょまえにしました〜♡



1度も泣かず、シャンプーもして、かっちょよくなっていました〜♡
とてもおりこうさんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客様から送られてきた写真も♡
3才の男の子!いっちょまえにしました〜♡







同じカテゴリー(ショート)の記事

Posted by Vi.age salon de coiffure at 17:02│Comments(0)ショートメンズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。