2016年06月15日

久しぶりのマニックパニック^ ^


こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 美容室ヴィアージュです!!

今日は午後から曇ってきましたね〜!このまま雨降るのでしょうか〜。。。(T ^ T)

今日は久しぶりにマニックパニックのお客さまでした★★★

ビフォーをとり忘れ、アフターだけ撮ったので載せますね〜^ ^♡

インナーカラー《耳ラインから下》
ブリーチで抜いたあと、マニパニの緑をかぶせました!!

全体の残りの部分は、アッシュトーンダウンしました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アッシュとマニパニの緑が馴染んでいて
とても!!
可愛いオシャレなカラーになりました★★★

お客さまも喜んでくれたので、嬉しかったです!!!♡

久しぶりのマニックパニック^ ^



たまには違うカラーを挑戦してみたい方も、
インナーカラーだと巻いた時や、動いた時に見えるチラ見せでオススメですよ^ ^

耳まわりをインナーカラーしないのであれば、前からは目立たないようにできます!!


夏に向けて、いつものカラーに
メッシュ
グラデーション
インナーカラーなど楽しまれるのもいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりのマニックパニック^ ^



さあ!
ヴィアージュは今日から1週間の始まりです☆ 頑張りますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ネット予約
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000350321/coupon/

電話
098−996−3450

スタッフ募集・場所貸し☆
http://nakamaru.ti-da.net/e8598217.html



同じカテゴリー(ロング)の記事

Posted by Vi.age salon de coiffure at 15:44│Comments(0)ロングカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。