てぃーだブログ › ヴィアージュ 那覇市 識名 ローソン横 美容室 Vi.age~salon de coiffure~ › お知らせ › 第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!

2016年11月09日

第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!

こんにちは!那覇市識名にあるヴィアージュですアップ

今日はまた急に冷え込みましたね〜沖縄本島
体調管理には気をつけていきましょうね〜ピース

一昨日、昨日は、久しぶりの2連定休日だったので

Okinawa Beach Resort Ocean SPA-Kariyushi
に1泊してきました〜〜〜♪
第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!

11月てのもあり、混んでなくてゆっくりできました♪( ´▽`)
第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!

しかも今月からイルミネーションもしていたのでとっても綺麗でしたよ〜キラキラ 
第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!

毎日、何かしらのイベントをプールサイドでやってるのでイルミネーション見ながら楽しめますね!
あ、泊まった日はエイサーのイベントしてたんですが
第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!

食事に行ってる間に終わってしまい(^_^;)見れませんでした笑
第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!

ついつい元を取ろうt 美味しくて食べ過ぎてヤバかったです笑
第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!
もうポテサラさえも食べられないくらい汗
毎回、食べた後に後悔、、、笑うわーん

帰りは
あの探すのが困難で有名な秘境スポット!
「備瀬のワルミ」という知る人ぞ知る美しい秘境があることをご存知ですか?地図がなく事前に下調べをして行っても、なんと辿り着けない人が続出するという、まさに選ばれし者のみが行くことのできる場所と言われているそう。⇦コピペですヒミツ
こちら↓↓
https://retrip.jp/articles/12243/
今はワルミの住所が検索できるようになってるらしくMAPアプリで行けました〜シーサーオス
第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!

岸壁の間から見える白く細やかな砂浜に透き通る碧い海♪赤
第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!
第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!
凄く神秘的で癒されました〜(≧∇≦)キラキラ 

第1月曜日・火曜日は定休日でした!!!
万座毛もチラッと笑

今回は久しぶりにゆっくりできて心身ともにリラックスでき癒されました〜!
たまには必要ですね!

皆さんのおすすめスポットあればヴィアージュきた際に教えてくださいね〜笑

今日も元気にいきましょう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

098−996−3450
ネット予約はこちら➡️http://beauty.hotpepper.jp/slnH000350321/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日、臨時休業
本日、臨時休業(2019-09-21 08:06)

祝✨令和初日〜♫
祝✨令和初日〜♫(2019-05-01 15:15)


Posted by Vi.age salon de coiffure at 15:09│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。