てぃーだブログ › ヴィアージュ 那覇市 識名 ローソン横 美容室 Vi.age~salon de coiffure~ › お知らせ › 那覇市新都心のパンケーキ食べてきましたよ

2017年02月07日

那覇市新都心のパンケーキ食べてきましたよ

こんにちは〜
那覇市識名にある美容室
ヴィアージュです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日は火曜日でお休みなので

ちょっと

気になっていたパンケーキを食べにきましたー( *´艸`)



めっちゃ綺麗な店内!
オサレすぎてちょっとソワソワしました笑



テラスもありますが寒いから店内へ(๑╹ω╹๑ )

1日限定のフワフワのパンケーキは時間が合わなくて、今回は
バレンタイン限定のヤツにしましたよ✨

手で持ってかぶりつき
オサレにナイフとフォークでいただきました(๑╹ω╹๑ )めっちゃウマーいです♪

今度は時間限定のフワフワのパンケーキ
狙っていきたいですね


女子とカップルがたくさんですね!
メンズだけでは浮いてしまいそう笑

皆さんも是非いってみてくださーい!









同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日、臨時休業
本日、臨時休業(2019-09-21 08:06)

祝✨令和初日〜♫
祝✨令和初日〜♫(2019-05-01 15:15)


Posted by Vi.age salon de coiffure at 17:03│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。