2017年08月07日

ダイエット


こんにちは♪
那覇市識名にある美容室
ヴィアージュです♪( ´▽`)

今回の記事は私事ですがびっくり!

5月末頃のブログで、
太ったのでダイエット宣言したんですがガッツポーズ
こちら⬇️
http://nakamaru.ti-da.net/e9580065.html

しかし
6月末まで全然、体重減らなかったんです(^_^;)

メタルマッスルHMBは毎日飲んでますアップ
ダイエット

筋トレだけでは、体重が落ちなかったんで

7月から
筋トレ+摂取カロリーを制限したんです!

その結果びっくり!!?

今日で7キロも減量できてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
HMBを飲んでるので筋力は落ちてない気がします^^

ちゃんと食べて無理なく痩せれるのが1番ですねピース

あ、ジョギングやランニングは7月から一切やってませんダッシュ

目標8キロ減だったので!あと少し頑張りまっす♪( ´▽`)

筋トレはずっと継続して太らないようにやっていきますよ〜♪

ダイエット結果の報告でした〜(≧∇≦)




同じカテゴリー(スタッフ)の記事
祝✨令和初日〜♫
祝✨令和初日〜♫(2019-05-01 15:15)

DIY看板リメイク♪
DIY看板リメイク♪(2018-02-28 13:30)

6月のお知らせ!
6月のお知らせ!(2017-05-31 17:50)

メタルマッスルHMB
メタルマッスルHMB(2017-05-21 15:30)

年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2016-12-01 12:15)


Posted by Vi.age salon de coiffure at 13:21│Comments(0)スタッフお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。